-
5537. 匿名 2019/07/12(金) 17:55:54
どっかで見た話なんだけど皇族だか華族だかのお姫様がヨーロッパを訪問した際現地の王族が民衆への投げキッス求めた
お姫様は恥ずかしすぎて泣き出し王族は困惑したってのを思い出した
ここまでいくと古風すぎるけど自分からするってどうよ
芋くさぁもっさりなギャップと中身行動にギャップがあって勘違い感マシマシだわ
+65
-1
-
5538. 匿名 2019/07/12(金) 17:58:07
>>5537
まあ、日本の皇族が着物で投げキッスするとは、おばちゃんの私は驚きました。
眞子さん、実は全然応えてないんじゃないか、と落胆しとります。+110
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する