ガールズちゃんねる
  • 5534. 匿名 2019/07/12(金) 17:49:02 

    洋服屋の既得権益もあるのかなあと思ってる。
    高い生地ばかり持ってきて、定期的に「これで作ったらどうでしょうか?」ってお伺いに来るのでは。
    そういうのを一掃して、デザインが今風のもので、イージーオーダーにすれば、すごく費用も下がると思う。

    きっと、費用を圧縮できるところはすごくあるんだと思う。
    でも、誰もそれを言えない状況にあるんじゃないかな。

    +78

    -0

  • 5535. 匿名 2019/07/12(金) 17:52:50 

    >>5534
    外交減らしたら、洋服代だけでなく、渡航費や人件費や向こうでの滞在経費がなくなるから、だいぶと費用が下がるんだろうなと。

    +72

    -1

  • 5674. 匿名 2019/07/12(金) 20:12:05 

    >>5534
    1着400万「以上」って決まりがあるんだよね
    洋服屋は嬉しいだろうね~

    +58

    -0

関連キーワード