-
5534. 匿名 2019/07/12(金) 17:49:02
洋服屋の既得権益もあるのかなあと思ってる。
高い生地ばかり持ってきて、定期的に「これで作ったらどうでしょうか?」ってお伺いに来るのでは。
そういうのを一掃して、デザインが今風のもので、イージーオーダーにすれば、すごく費用も下がると思う。
きっと、費用を圧縮できるところはすごくあるんだと思う。
でも、誰もそれを言えない状況にあるんじゃないかな。+78
-0
-
5535. 匿名 2019/07/12(金) 17:52:50
>>5534
外交減らしたら、洋服代だけでなく、渡航費や人件費や向こうでの滞在経費がなくなるから、だいぶと費用が下がるんだろうなと。+72
-1
-
5674. 匿名 2019/07/12(金) 20:12:05
>>5534
1着400万「以上」って決まりがあるんだよね
洋服屋は嬉しいだろうね~+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する