ガールズちゃんねる
  • 5530. 匿名 2019/07/12(金) 17:44:08 

    女性宮家って、さっぱり出て来ない悠仁さまを支えて行くためという話だけど、そもそも自由を求める姉の内親王のお二人にそんな気持ちあるの?
    王子やらランボルギーニみたいなチャラッとしたタイプと、さっさと結婚して両親見習って好き勝手にしたいと思っているようにしか見えない。姉妹力合わせて、色々と大変な弟を支える姿勢が感じられないし、悠仁さまが何かしらあるなら、伴侶の協力不可欠で、思いやりの心がある人じゃないと厳しい状況だと思う。ジャガーさんをバッサリ門前払いみたいな王子にそれ期待できるの?

    +75

    -1

関連キーワード