-
5518. 匿名 2019/07/12(金) 17:04:04
>>5452
皇室がこうなって気付いたけど、やっぱり皇室があったことが、一神教や利己主義に振り回されない国民性という今の日本の良さにつながってきてるんだと思う。戦闘に明け暮れた戦国の世であっても何代にも渡って守って来た大事な魂なんだよね。
今上天皇のご一家はそれを、使命感もってすごい精神力と本当の慈愛で死守してくださっている。国民も、そんな両陛下と敬宮様を守らなきゃいけないと思う。
やっぱり皇室を無くすのではなく、内部に侵入して食い物にして壊そうとしてる、あの一派を排除しないといけないんだよね。+104
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する