-
5495. 匿名 2019/07/12(金) 16:24:39
>>5268
こういう事するでしょう
うちの孫だってしてましたよ。
ワァッと来たら怖くてせんべい投げてしまいますよ。
大人だってワッと集まったら怖くて逃げてしまいますよ。
貴方達奈良公園に来た事無いのかな
+2
-35
-
5515. 匿名 2019/07/12(金) 16:53:52
>>5495
怖くて投げたなら腰が引けてるはず。
堂々としてるので怖くないのじゃないかな?餌をあげようと言われたので、今まで手渡しであげた事ないから投げたんじゃ。
見本なんか見るわけないよね。平和の鐘も一生懸命ひもを引っ張ったのだから。
許してあげて・・・一生懸命なの+25
-3
-
5581. 匿名 2019/07/12(金) 18:47:45
>>5495
逃げてしまうのはわかります。でもこの写真だと、逃げてる様子はなく、しっかり前方を見てせんべいばら撒きだから「?」な感じがします。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する