ガールズちゃんねる
  • 5495. 匿名 2019/07/12(金) 16:24:39 

    >>5268

    こういう事するでしょう
    うちの孫だってしてましたよ。
    ワァッと来たら怖くてせんべい投げてしまいますよ。

    大人だってワッと集まったら怖くて逃げてしまいますよ。
    貴方達奈良公園に来た事無いのかな

    +2

    -35

  • 5515. 匿名 2019/07/12(金) 16:53:52 

    >>5495
    怖くて投げたなら腰が引けてるはず。
    堂々としてるので怖くないのじゃないかな?餌をあげようと言われたので、今まで手渡しであげた事ないから投げたんじゃ。
    見本なんか見るわけないよね。平和の鐘も一生懸命ひもを引っ張ったのだから。
    許してあげて・・・一生懸命なの

    +25

    -3

  • 5581. 匿名 2019/07/12(金) 18:47:45 

    >>5495
    逃げてしまうのはわかります。でもこの写真だと、逃げてる様子はなく、しっかり前方を見てせんべいばら撒きだから「?」な感じがします。

    +32

    -0

関連キーワード