ガールズちゃんねる
  • 5486. 匿名 2019/07/12(金) 16:16:32 

    KKってどのみちもう日本住めなくない?
    あのメンタルならだいじょぶなのか?
    例え弁護士になったとしても、自身が問題まみれのこの人に仕事依頼したい人なんている?w
    普通の人は無理よね。ここまで騒がれて個人情報さらされてお呼びでないコールされて、外歩けないわ。

    +40

    -0

  • 5488. 匿名 2019/07/12(金) 16:18:06 

    >>5486
    お金さえあればへっちゃらじゃない?大事なものなんてお金以外なさそうだし。

    +18

    -0

  • 5498. 匿名 2019/07/12(金) 16:29:14 

    >>5486
    海外に一般人として移住してほしい。これが日本人の願い。
    皇族ではないマコならば、我々納税者の懐はとりあえず傷まないし、国の代表ヅラされることもなくなるから、ご自由にと思える。
    でも実際、マコもコムロも、日本(人って事)だから、海外でも生きていけてるんだよね。
    それを失い、皇族という肩書きも失った、知的レベルと民度の低い、何のスキルも無いマコをつれて海外生活なんて、一年持たずに破綻しそう。
    でもキコが皇室にいる限りカワシマ家の二の舞だから、舞い戻らないように、秋篠一家全員連れて移住がベストだわ。キコ離婚でいいよね。

    +37

    -1

関連キーワード