-
5373. 匿名 2019/07/12(金) 14:34:20
ミヤネ屋って上皇后秋篠宮アゲだと、衣装しか褒めないね。
「お色がすてき」「お似合いの柄」「親子、あるいは上皇后をリスペクト」などなど。
・・・で公務の中身のお話に進まず、何をしたのかが、わからないままよ。
天皇皇后両陛下だったら、公務内容、お相手国の反応、国民の反応、そしてファッションの流れですが?
一宮家だからいいのですかね。なら久子さまの私的ご招待とされた訪問のほうが、有益だと思います。+75
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する