-
5358. 匿名 2019/07/12(金) 14:20:10
ミヤネ屋の眞子さま着物やってるけど、まったく素敵に見えないのだか…。
日本の雅さ?…え?
眞子さまの肌の美しさは陶磁器のよう…!?
え?もうまったく賛同できない…。
これはツッコミしながら見ろと?
紀子さまのピンクワンピースの写真まで出てきた。(秋篠宮さまの顔ひどい(笑))
眞子さま緑ワンピースと横に並べないで~。
皇室ファッションがこれって、もういや~。
あっ、ミヤネ屋ツッコミ特集終わった…。
+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する