ガールズちゃんねる
  • 5358. 匿名 2019/07/12(金) 14:20:10 

    ミヤネ屋の眞子さま着物やってるけど、まったく素敵に見えないのだか…。
    日本の雅さ?…え?

    眞子さまの肌の美しさは陶磁器のよう…!?
    え?もうまったく賛同できない…。
    これはツッコミしながら見ろと?

    紀子さまのピンクワンピースの写真まで出てきた。(秋篠宮さまの顔ひどい(笑))
    眞子さま緑ワンピースと横に並べないで~。
    皇室ファッションがこれって、もういや~。

    あっ、ミヤネ屋ツッコミ特集終わった…。

    +79

    -0

関連キーワード