-
5357. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:32
TPOはいい感じかもだけど、個人的にはワンピース柄とか和装の柄を親子逆にしたら良さそうと感じる。落ち着きすぎだから勿体無いかも。色味とか20年先でも着れそう。+17
-1
-
5362. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:02
>>5357
それ、石原なんとかさんも言ってましたよ。
でもお二人ともよくお似合いだから、とかなんとか強引に誤魔化してた。
みんな思うよね。
母娘、逆でしょ、チョイスがって。
+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する