ガールズちゃんねる
  • 5357. 匿名 2019/07/12(金) 14:19:32 

    TPOはいい感じかもだけど、個人的にはワンピース柄とか和装の柄を親子逆にしたら良さそうと感じる。落ち着きすぎだから勿体無いかも。色味とか20年先でも着れそう。

    +17

    -1

  • 5362. 匿名 2019/07/12(金) 14:22:02 

    >>5357
    それ、石原なんとかさんも言ってましたよ。
    でもお二人ともよくお似合いだから、とかなんとか強引に誤魔化してた。
    みんな思うよね。
    母娘、逆でしょ、チョイスがって。

    +45

    -0

関連キーワード