ガールズちゃんねる
  • 5338. 匿名 2019/07/12(金) 14:11:59 

    日本語なのにちゃんと会話もできないってやばくない?(笑)
    誉めるのが着物の柄だけって…
    それ税金なんだけど…
    こんなのに税金使いまくって馬鹿みたい

    +72

    -0

  • 5379. 匿名 2019/07/12(金) 14:36:23 

    >>5338
    着物の柄も眞子さんがチョイスしたもんじゃない。
    軽々しく投げキッスする奴が来てても品性がない。
    ミヤネ屋昨日の投げキッスは取り上げないね。さすがに褒めれないのか、メディアの良心が残ってたのか。
    それにしても眞子さんって2週間くらい行ってるんでしょ?
    来週もミヤネ屋眞子さんやるの?
    いくらもらってるの?

    +45

    -0

関連キーワード