-
5338. 匿名 2019/07/12(金) 14:11:59
日本語なのにちゃんと会話もできないってやばくない?(笑)
誉めるのが着物の柄だけって…
それ税金なんだけど…
こんなのに税金使いまくって馬鹿みたい+72
-0
-
5379. 匿名 2019/07/12(金) 14:36:23
>>5338
着物の柄も眞子さんがチョイスしたもんじゃない。
軽々しく投げキッスする奴が来てても品性がない。
ミヤネ屋昨日の投げキッスは取り上げないね。さすがに褒めれないのか、メディアの良心が残ってたのか。
それにしても眞子さんって2週間くらい行ってるんでしょ?
来週もミヤネ屋眞子さんやるの?
いくらもらってるの?+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する