ガールズちゃんねる
  • 5287. 匿名 2019/07/12(金) 13:48:05 

    壊滅的に似合ってない。
    母娘でお揃いにした雰囲気だけど、安っぽく見えるね。

    +116

    -0

  • 5290. 匿名 2019/07/12(金) 13:50:07 

    >>5287
    カーテンで仕立てたのですか?

    +25

    -0

  • 5291. 匿名 2019/07/12(金) 13:51:08 

    >>5287
    似合ってないけど正面からの着やせ効果だけはすごいね。
    女相撲取りが普通サイズに見えるは。

    +18

    -0

  • 5294. 匿名 2019/07/12(金) 13:52:27 

    >>5287
    眞子のワンピースの柄がニ○リのカーテンみたいw

    +52

    -0

  • 5300. 匿名 2019/07/12(金) 13:56:59 

    >>5287
    公務ではなくバカンスですね!

    他も宮家の妃殿下はもっと綺麗に着こなしています。

    テニスやるとか言ってるし・・・

    +23

    -0

  • 5310. 匿名 2019/07/12(金) 14:00:51 

    >>5287
    2つとも雅子様が着ていたら…と想像すると…
    すごく華やかでお似合いになるような。

    +52

    -1

  • 5318. 匿名 2019/07/12(金) 14:03:58 

    >>5287
    コントでしょう、酷いセンス。これに一体、いくらの税金がかかっているのか・・・

    +55

    -0

  • 5324. 匿名 2019/07/12(金) 14:05:53 

    >>5287
    髪をまとめた方がいいよね
    この服なら

    +24

    -0

  • 5327. 匿名 2019/07/12(金) 14:06:35 

    >>5287
    リゾート地に遊びに来たような感じだねw

    +47

    -0

  • 5343. 匿名 2019/07/12(金) 14:13:05 

    >>5287
    親子で着る服まちがってない?

    +25

    -0

  • 5365. 匿名 2019/07/12(金) 14:23:11 

    >>5287

    眞子さんのワンピ、ダイソーで買った我が家のビニール製テーブルクロスに似てる
    2枚とも高いものだろうけど、ヨーカ堂やしまむらにしか見えない

    +39

    -0

  • 5455. 匿名 2019/07/12(金) 15:57:01 

    >>5287
    これってカーテン生地ですよね?マツコ・デラックスみたいに一枚布で体を覆い隠してるみたい。ワンピースなのに補正下着をつけず上下ラ・ぺルラだと思うと吐き気しかない・・・

    +44

    -0

  • 5877. 匿名 2019/07/12(金) 23:57:28 

    >>5287
    キコのは知ってたけど、マコの何これ?
    デブが柄物をこんなふうに着たって締まりがないだけじゃない。
    二人揃って共布の腰リボンってバカじゃない?
    こういうときは差し色になる濃い色のベルトや切り替えにすれば少しはマシになるのにさ。

    +50

    -1

  • 5884. 匿名 2019/07/13(土) 00:17:38 

    >>5287

    これ、いつの時代のファッションだ⁉️

    +27

    -0

関連キーワード