-
5257. 匿名 2019/07/12(金) 13:28:18
>>5235
こんな時代があったふたりも、今では料理どころかコーヒーすら入れてくれないと暴露される冷えっぷり。
妻には「コーヒーぐらいいれてあげなよ」と思うし、夫には「ならコーヒーの入れ方教えてあげれば」とも思う。
もう剥がせないほどの仮面夫婦には、どっちでも無理だとは思うが・・・。
皇族離脱して、家族やめてみんな別々に生きていくのがいい。+69
-0
-
5400. 匿名 2019/07/12(金) 14:57:13
>>5257
コーヒーといえば今上はオックスフォード留学時代に淹れ方を
級友に教わって覚えて
東宮御所に移った後は自分でコーヒータイムを楽しんでいて
雅子さまが嫁がれた後もその習慣は変わらず
夫婦で楽しんでいるらしい。
今は愛子さまもその輪に加わっているんでしょうね。+59
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する