ガールズちゃんねる
  • 5257. 匿名 2019/07/12(金) 13:28:18 

    >>5235
    こんな時代があったふたりも、今では料理どころかコーヒーすら入れてくれないと暴露される冷えっぷり。
    妻には「コーヒーぐらいいれてあげなよ」と思うし、夫には「ならコーヒーの入れ方教えてあげれば」とも思う。
    もう剥がせないほどの仮面夫婦には、どっちでも無理だとは思うが・・・。
    皇族離脱して、家族やめてみんな別々に生きていくのがいい。

    +69

    -0

  • 5400. 匿名 2019/07/12(金) 14:57:13 

    >>5257
    コーヒーといえば今上はオックスフォード留学時代に淹れ方を
    級友に教わって覚えて
    東宮御所に移った後は自分でコーヒータイムを楽しんでいて
    雅子さまが嫁がれた後もその習慣は変わらず
    夫婦で楽しんでいるらしい。
    今は愛子さまもその輪に加わっているんでしょうね。

    +59

    -1

関連キーワード