ガールズちゃんねる
  • 5168. 匿名 2019/07/12(金) 12:30:31 

             一条ゆかり先生の名作「有閑俱楽部」を読み直したくなったわ。

    美童さまなら良かったのに・・・
    残念なお姫様😢

    +25

    -2

  • 5215. 匿名 2019/07/12(金) 13:03:12 

    >>5168
    なつかしいwww
    この場面はキョーレツだったよねー

    +14

    -0

関連キーワード