ガールズちゃんねる
  • 5152. 匿名 2019/07/12(金) 12:20:07 

    今回のコームは、色々物議を醸してる眞子じゃなくて、佳子に交代すれば良かったのに。眞子を行かせた時点で、美智子と秋篠宮は小室とのデキ婚を許したなと思った。
    天皇陛下は何て言ったのかな。
    そのあと、その会話を告げ口しに、美智子に会いに行ったよね。

    +73

    -2

  • 5153. 匿名 2019/07/12(金) 12:21:06 

    >>5152
    どっちが行っても
    恥さらし。

    +68

    -0

  • 5165. 匿名 2019/07/12(金) 12:27:52 

    >>5152
    その通りよね
    カコ様行かせるべきだったわ
    この前のカコ様の発言も国民感情無視しててイヤだったけど
    まだ小室との密会疑われるような眞子様を行かせるよりマシだったかもね

    +20

    -2

  • 5170. 匿名 2019/07/12(金) 12:32:35 

    >>5152
    ごめん、話の流れからみんなが書く“ゴコーム”とか“コーム”が一瞬“コン○ーム”に見えてしまい、えっ?!てなる…

    +35

    -0

関連キーワード