-
5139. 匿名 2019/07/12(金) 12:06:58
眞子さまが「日本では回転寿司にも行けない不自由な身分だ」と海外で言ってた話を見たとき、私は眞子さまが回転寿司でもファミレスいても、気が付かないなぁーと思ったよ。
だって皇族のオーラないし、庶民感あるし、不自由って本人の気のせいでは?と思う。
「自由な子育て」のせいで、野放しだから「不自由な身分」に憧れている?
+68
-0
-
5147. 匿名 2019/07/12(金) 12:15:20
>>5139
庶民だって好き勝手に生きてる訳じゃないんだけどね。
まぁ…明日の心配なんてする必要のない環境にいるお嬢には何を言っても
理解出来ないだろうけど。+41
-0
-
5154. 匿名 2019/07/12(金) 12:21:39
>>5139
でもすごい数の皿が目の前に詰まれそうだから、気づかれるかもしんないね+36
-0
-
5396. 匿名 2019/07/12(金) 14:53:15
>>5139
だからイギリスでは憧れの回転寿司に行ったのかww
留学先の教授が眞子さんの印象聞かれて、一緒に回転寿司に行って私より食べたので驚いたと答えてたわ。
馬鹿すぎて勉学で褒めようにも褒められなかったのね、教授正直すぎ!!+61
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する