ガールズちゃんねる
  • 5106. 匿名 2019/07/12(金) 11:51:55 

    >>4997
    日本では、KKは行政書士も司法書士も絶対に合格できないと思うわ
    行政書士試験も以前より難しくなってるし
    司法書士試験も難しさと合格率考えたら
    法科大学院から弁護士資格取るほうがお得と言われてるもの

    奥野さんは何でKKを日本の法科大学院に入れなかったのかしら
    そのほうがKKだって確実に正規で弁護士になれたのにね
    税金だってまだ無駄が少なかったでしょうに

    アメリカまで行かせて日本でも米でも
    使い物にならない資格を取らせて
    国民には弁護士などと騙そうなんて
    私達って相当バカにされてるわね

    +74

    -0

  • 5123. 匿名 2019/07/12(金) 11:57:46 

    >>5106

    コムロが法科大学院に行っても正規で法曹資格取ることはできないと思うよ。
    そんなに甘くない。
    だから、変則的な手段に出たんだよ。

    +51

    -0

  • 5214. 匿名 2019/07/12(金) 13:03:01 

    >>5106
    コネで法科大学院なんかねじ込んだところで
    小室に日本の司法試験なんか絶対受からないよ
    難関過ぎるし法学部すらでていないし、日本語の法律書も読めないでしょ

    +64

    -0

関連キーワード