-
5106. 匿名 2019/07/12(金) 11:51:55
>>4997
日本では、KKは行政書士も司法書士も絶対に合格できないと思うわ
行政書士試験も以前より難しくなってるし
司法書士試験も難しさと合格率考えたら
法科大学院から弁護士資格取るほうがお得と言われてるもの
奥野さんは何でKKを日本の法科大学院に入れなかったのかしら
そのほうがKKだって確実に正規で弁護士になれたのにね
税金だってまだ無駄が少なかったでしょうに
アメリカまで行かせて日本でも米でも
使い物にならない資格を取らせて
国民には弁護士などと騙そうなんて
私達って相当バカにされてるわね+74
-0
-
5123. 匿名 2019/07/12(金) 11:57:46
>>5106
コムロが法科大学院に行っても正規で法曹資格取ることはできないと思うよ。
そんなに甘くない。
だから、変則的な手段に出たんだよ。+51
-0
-
5214. 匿名 2019/07/12(金) 13:03:01
>>5106
コネで法科大学院なんかねじ込んだところで
小室に日本の司法試験なんか絶対受からないよ
難関過ぎるし法学部すらでていないし、日本語の法律書も読めないでしょ+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する