ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2019/07/09(火) 15:36:00 

    自分から破談にすれば良いのに、それをしないのは心がまだKKにあるんだね。
    だったら、持参金無しで税金を使わずに一般人としてKKと結婚すれば良いと思います。

    +705

    -15

  • 74. 匿名 2019/07/09(火) 15:40:52 

    >>51
    お金が頼りなんだろ
    お金目当てじゃないならKKから迎えに行くんだろ
    何故KKは迎えに行かないのか?
    好きで好きでたまらないならできるよね
    お金なしでも好きなら結婚すればいいんだよ
    貯金あるんだろそれ持って結婚でもすればいいんだよ

    +299

    -4

関連キーワード