ガールズちゃんねる
  • 5084. 匿名 2019/07/12(金) 11:27:01 

    眞子さまがどちらかの留学先で、回転寿司にいくのがお気に入りだったそうで、留学先の先生?みたいな外国人の方が、「プリンセスは回転寿司がお気に入りで、日本では自由に行けない不自由な身分だから、留学先の回転寿司によく行くのよ。」って言っているのを見て
    「でもファーストクラスで海外の回転寿司行けてるし」
    「日本では、回転寿司でも贅沢な子供の貧困が社会問題なんだが?」とすご~く変な気持ちに・・・。

    眞子さまは自分が「不自由」な身の上だと思って生きているのは確かだよね。
    「不自由なプリンセス」に浸ってます。
    眞子さまも自由になりたいだろうが、国民もあなたたちトンでも皇族と税金の無駄遣いから自由になりたいよ。

    +50

    -0

  • 5089. 匿名 2019/07/12(金) 11:32:12 

    >>5084
    留学先なら、回転寿司でさえ割と高級なんだけど、そういう感覚もないんだろうね。
    不自由、不自由って自分の運命を呪いすぎだよ。

    誰だって、そういうの持ってるんだから。
    永遠の中二病だね。

    +60

    -0

  • 5095. 匿名 2019/07/12(金) 11:39:33 

    >>5084
    不自由かあ?
    コンビニで弁当買ったり、
    電車乗ってヒモ男とデートしたり
    電車でヒモ男のためにせんべい買って中国人にプレゼントしたり
    ヒモ男の仕事関係者にご挨拶したり
    正門開けてヒモ男自宅に連れ込んだりやりたい放題じゃん

    +68

    -0

関連キーワード