-
5082. 匿名 2019/07/12(金) 11:25:16
>>5081
・・・と思ってみたんだけど、別の服だった。
柄が微妙に違う。
皇室は同じような服を数着つくるっていう法則があるんだね(笑)+69
-0
-
5096. 匿名 2019/07/12(金) 11:41:55
>>5082
別な服なのー?
確かに色が濃いんだけど。
もし違うものなら似すぎてびっくり、無駄遣いに怒り。
+41
-0
-
5102. 匿名 2019/07/12(金) 11:48:02
>>5082
画像検索して見てきました!
ご指摘ありがとうございます!
着回しではなく新調…。
この服はこれから着回しされることあるのだろうか?国内ではまぁ着れないよね…(笑)
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する