ガールズちゃんねる
  • 5082. 匿名 2019/07/12(金) 11:25:16 

    >>5081
    ・・・と思ってみたんだけど、別の服だった。
    柄が微妙に違う。

    皇室は同じような服を数着つくるっていう法則があるんだね(笑)

    +69

    -0

  • 5096. 匿名 2019/07/12(金) 11:41:55 

    >>5082
    別な服なのー?
    確かに色が濃いんだけど。
    もし違うものなら似すぎてびっくり、無駄遣いに怒り。

    +41

    -0

  • 5102. 匿名 2019/07/12(金) 11:48:02 

    >>5082
    画像検索して見てきました!
    ご指摘ありがとうございます!

    着回しではなく新調…。
    この服はこれから着回しされることあるのだろうか?国内ではまぁ着れないよね…(笑)

    +43

    -0

関連キーワード