-
5050. 匿名 2019/07/12(金) 10:55:12
>>5031
先の卒業式でも、優秀学生の枠にも名前なく
えっ、じゃあ何の特待生なの?! ってなった
そりゃ、ただの押し込みだもん
なぜか出席すらしてなかった(笑)
秋による、メガバンクや法律事務所等と同じね
中身ないのに
+63
-1
-
5416. 匿名 2019/07/12(金) 15:16:55
>>5050
他の卒業生は欠席でも名前を呼ばれたのに、小室は椅子だけあったんだって。
まだ卒業しないから名前を呼ばれなかったって反コメがあったけど、よく考えたらそれなら椅子すら要らないじゃんって感じ。
椅子だけ置かせて貰うようにお金を払ったんだと思う。+61
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する