-
5029. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:37
私も少女漫画好きだけど、少女漫画好きが皆馬子みたいな勘違いして生きてないと思う。現実に引きずってたら痛いわ+42
-0
-
5046. 匿名 2019/07/12(金) 10:53:57
>>5029
キコ曰く
"TVはダメ(特にバラエティー系NG)"でも
少女マンガはOKなの?
厳しいのか何なのか
イマイチ分からん家だな。
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する