ガールズちゃんねる
  • 5029. 匿名 2019/07/12(金) 10:41:37 

    私も少女漫画好きだけど、少女漫画好きが皆馬子みたいな勘違いして生きてないと思う。現実に引きずってたら痛いわ

    +42

    -0

  • 5046. 匿名 2019/07/12(金) 10:53:57 

    >>5029
    キコ曰く
    "TVはダメ(特にバラエティー系NG)"でも
    少女マンガはOKなの?
    厳しいのか何なのか
    イマイチ分からん家だな。


    +32

    -0

関連キーワード