-
5004. 匿名 2019/07/12(金) 10:26:45
ヤフコメより。皇居での出来事を誰かがこんなふうに物語化してた。
皇居という ちょっと広い目の折の中で サルを放し飼いにしていて ちょっと大事にしすぎて 超贅沢の癖を付けすぎて 金はかかるが、 宮内庁という 飼育係りも サルのえさが余りにも美味しそうなので つまみ食いをしているところを ボス猿の嫁に見られていて 弱みを掴まれているので 言いなりだし ボス猿は嫁に首根っこを掴まれていて 言いなり。(次代のボス一家は賢そうだけれど) 後は子猿も孫猿もボンクラ揃いでどうしようもない、一番上の雌孫にさかりが来て 手に負えない。 こんな風に置き換えたら 腹も立たないのでワと 童話にしました。+58
-0
-
5032. 匿名 2019/07/12(金) 10:43:24
>>5004
笑った!童話風だけど本質を捉え過ぎてて即消されそう。+22
-0
-
5043. 匿名 2019/07/12(金) 10:51:47
>>5004
こんな物語風にしてもものすごい腹が立って仕方ない。+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する