ガールズちゃんねる
  • 4807. 匿名 2019/07/12(金) 07:54:40 

    >>4462
    とても詳しいお話ありがとうございます。
    皇后陛下はいかなる事情であれ仕立てて頂いたドレスをたいせつに長く着回される方で、周りの方もどんな衣装よりも輝く皇后陛下御自身に注目し、お皿は衣装は一回着たらもうだれも褒めてくれないので、次々と作らないと負けるとおもっているようですね。元々勝ったこと一度もないし、もともとステージ違うのに、30年も全く気がつかないんですね。

    +61

    -1

  • 4993. 匿名 2019/07/12(金) 10:19:43 

    >>4807
    皇后さまは陛下と同様に、税金で生活している事を
    強く意識している。だから衣装も長く大切にされる。
    ご自身にお金を掛けない分は、敬宮さまの為に使われる。

    お金の使い方を良くご存じだと思う。
    良いものを長く使い、買う時は吟味して選ぶ。
    節約出来る物・出来ない物の、正しい区別が出来る。
    やはり社会人として働いた経験や、御実家での教育が
    大きいよね。

    +59

    -0

関連キーワード