-
468. 匿名 2019/07/09(火) 17:27:24
国民の秋篠宮家への手のひら返しが酷くてびっくり+7
-66
-
479. 匿名 2019/07/09(火) 17:30:37
>>468
手のひら返しも何も、私は秋篠宮一家なんて興味なかったよ。
悪いものは悪い、許せないものは許せないって言ってるだけ。
それに手のひら返しした人たちだってそれに気が付いたからでしょ、何が悪いの?+175
-1
-
483. 匿名 2019/07/09(火) 17:32:42
>>468
今まで隠されてた本性がわかっただけじゃん
以前から外車乗り回してた秋篠の金遣いの荒さや言動や娘や息子がICUや御茶ノ水入ったあたりから指摘されてた部分はあったけどここまでとは思わなかっただけじゃないの
特に身の丈発言から10億の仮住まいと本宅33億は衝撃大きかったと思う
人に厳しく自分たちに甘い後の天皇はどうかと思うよ+201
-2
-
647. 匿名 2019/07/09(火) 18:32:49
>>468
私、ナマズが大学生の頃に小学生だったけど、あの頃から大嫌い+102
-0
-
666. 匿名 2019/07/09(火) 18:40:44
>>468
私の母の友達(アラフィフ)は昭和天皇の喪中にニヤニヤ婚約会見を見て以来あの夫婦の事大嫌いなんだって。+183
-1
-
736. 匿名 2019/07/09(火) 19:07:13
>>468
私はずーっと雅子様派。
ガルちゃんでも、小室が現れる前は少しでも雅子様と愛子様を良く書くと読めなくなる位マイナスの嵐で、途中から皇室トピは覗かなかった。
実生活の仲良しの友人達は全員雅子様と現天皇派だったので、彼女達と本音を言い合えたけど。
なので、小室はムカつくけど秋篠宮家の正体がバレて、ある意味良かったとすら思っている。
あの親子が現れなかったら、国民は秋篠宮家にずーっと騙され続けていたんだよ。
美智子様にしてもそう。「美智子の逆襲」という暴露本が出た時に、速攻で本屋の店頭から消えた事を忘れちゃいない。当時、その本に関しマスコミも直ぐに報道しなくなった。
その頃を何となくでも知っている世代なら、皇室に対して疑問が湧かなかった時点で平和ボケしていた事を反省すべきだと思う。
皇室に対して意見を述べてはいけない時代は終わりにしなければ。意見する事と批判する事は全く違う。+162
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する