ガールズちゃんねる
  • 4676. 匿名 2019/07/12(金) 01:10:57 

    >>4491
    先週ネット記事に3日連続で昔の上皇のガン闘病と美智子さんの献身のようなのをあげていた。
    その中で上皇たちの体調の変化は何から何までお知らせしなければいけないと思ってますと。
    いや税金の使い道を知らせてください。
    退位前なんか美智子さんの日記を誰かが書き写したものを元にしたドラマがあったけど日記を元にするなんて究極のプライバシーの侵害じゃん。人の日記書き写すのも犯罪じゃん。それを公開するって何?
    美智子さんは日記の中味は良くて税金の使い道がダメっておかしいだろ?
    もう税金で皇族養うの辞めて。現天皇一家はいいけど。

    +99

    -0

関連キーワード