ガールズちゃんねる
  • 4532. 匿名 2019/07/11(木) 22:53:26 

    >>4055
    秋篠宮は兄と妹に勝てるものがそれしかなかったんでししょ。
    妹は学校の成績が良かったし兄は周りからの信頼があって昭和天皇にも期待された。
    秋篠宮はどっちもなくて唯一二人に勝てたものが20代前半の若さで結婚して出産できたことだけ。

    +81

    -1

  • 4549. 匿名 2019/07/11(木) 23:06:40 

    >>4532
    秋篠宮の結婚が早くなったのって性欲が抑えきれないのに避妊を教えてもできなかったからじゃん!
    何をバカが偉そうに。しかも大反対を押し切って結婚した嫁が紀子さんじゃあね。
    時期は遅くとも雅子さまはどの時代にもなかなか見つけられないくらいの才媛だし、黒田さんも紀子さんより充分立派な方だし。婚礼費用ゼロで乞食同然で皇室入りして結婚前からSPつくのを見せびらかして特権使うような人と早く結婚したのなんて自慢どころか恥じゃん。
    昭和の皇族でバカは秋篠宮1人だったのに、眞子さん佳子さんと馬鹿を増やしただけじゃん。

    +117

    -0

  • 4587. 匿名 2019/07/11(木) 23:30:37 

    >>4532
    …で、若くして出来た子ども3人が、揃いもそろって大バカという…😅。

    +67

    -0

  • 4799. 匿名 2019/07/12(金) 07:40:18 

    >>4532
    しかも、それって「勝つ」というような問題ではないよね。
    もし勝った、としても今はそれが原因で完膚無きまでに叩きのめされた大負けじゃないさ。

    +15

    -0

  • 5465. 匿名 2019/07/12(金) 16:04:01 

    >>4532
    それって人間より動物としての資質が強いだけのように思えるなあ。
    人間の特質である知性とか社会性は劣っているけど、繁殖力はムダにあるという。

    +33

    -0

関連キーワード