-
3895. 匿名 2019/07/11(木) 14:16:22
ミヤネ屋で石原裕子さんがコメントしてるけど太ましい馬子の振り袖姿が可憐とか言ってるよ…どこがよ?+96
-0
-
3967. 匿名 2019/07/11(木) 14:53:52
>>3895
誰でもあんな振袖きたら可憐に見えるわ。
しかし愛子様なら特別可憐だろうねえ‼︎+75
-1
-
3981. 匿名 2019/07/11(木) 15:07:22
>>3895
この方、皇后様に
「立派な中年体型で…ぷっくすくす」
とか、コメントしやがりましたよね?
なのに眞子さんは可憐?は?可憐?日本語不自由なの?+117
-1
-
4030. 匿名 2019/07/11(木) 15:55:42
>>3895
いち宮家に過ぎない秋篠宮一家の娘のゴコームを
なんで上げ上げで報道するの? おかしいでしょ。 なら、他の宮家のゴコームも時間を使って報道しなさいよ‼️+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する