-
3873. 匿名 2019/07/11(木) 14:07:04
グッディ観てたら真子のペルー訪問の話題になったからチャンネルかえてここに来ました。横顔が…板みたいだった!!皇室の方に失礼だけど、華やかさがなくて残念感ハンパないわ。+54
-0
-
3956. 匿名 2019/07/11(木) 14:49:24
>>3873
横顔が板。お顔だちのことは言いたくないけど、眞子様の横顔は平板だよね。可哀想だけど。あとは頰を吸ってアヒル口はやめてほしい。自然にしてほしい。
喋り方も可愛く喋ろうと思わず、落ち着いてお腹から声を出して欲しい。+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する