ガールズちゃんねる
  • 3843. 匿名 2019/07/11(木) 13:43:43 

    >>3824
    >一般の悪ガキ程度には健常なんですよっていう巧妙なアゲに見える

    私もそう感じてた。
    ひさくんは友達と会話する能力ないし、してない、そもそも学校行ってない、と思う。

    「オマエの将来ぶっ潰してやる」とや悪態付くなんて考えられない
    悪態をつく関係って、意思疎通が相当必要だよ。
    あの子は人と意思疎通できないし、悪態を一息に吐ける能力ないよ。

    入学記者会見で、Q.中学に進学された今のお気持ちは?に対して
    「これから充実した中学校生活を送りたいと思います」

    無事に台詞を言い終わった時の本人と、両親の安堵感と喜色満面さがすごかったよ
    まさに、ドヤッってたww

    決まった質問に短文で答えるだけでもハードル高い子には、相手と会話するなんて無理。

    +62

    -0

  • 3852. 匿名 2019/07/11(木) 13:50:23 

    >>3843
    小学生の時に学友に「ひさくんのしゃべりかた変」
    て言われてる。

    +56

    -0

関連キーワード