-
3833. 匿名 2019/07/11(木) 13:38:44
見るからにナーンにも苦労してない何にも考えてない
アヒル口の肥えた娘が振り袖着て
式典で用意された文章をただ読んで
「皆さんも、ご苦労様があったと思います」って言われても、ペルーの日本人の人も
ポカーンだよ‼️
天皇皇后両陛下じゃないんだ…って思ってるよ‼️
国事行為を鯰に任せられなくて、
なかなか海外には行けないんだよ‼️+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3833. 匿名 2019/07/11(木) 13:38:44
+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する