-
3687. 匿名 2019/07/11(木) 11:59:12
今すぐ日本の青年皇族が赴かないといけないくらい南米との関係がやばいの?違うでしょ?
両国の友好の記念なの?だったら今この娘はそれどころじゃないから別の宮家の人間行かせて
物事には優先順位ってもんがあるだろ?
このブタが今すぐしなければならないことは両親との話し合い及び国民への説明でしょうが
もうアラサーでしょ、なにいつまでもぶりっ子してんだよデブ、いい加減にしろ
やばいこと録音されてたとしてもアンタらの失態を何で国民が尻拭いすんの?おかしいやろ
尻拭いさせたいならそれ相応の振る舞いをしなさいよ、私おかしなこと言ってるか?
皇族がおいしいとこどりで贅沢してわがままで暮らしたいってのは平安時代までね
マジで国民の前出てきて会見しろ、外国要人に会うより容易いでしょ+91
-0
-
3703. 匿名 2019/07/11(木) 12:10:44
>>3687
まさに正論。そう思います。物事には順序があるよね。豚丼の投げキッス、頭痛がした。これが皇族?豚に投げキッスさせて、小室だかいう得体のしれない輩に税金大量投入。そして、未だ震災、災害に被災して仮設住宅で孤独死してる国民もいるんだよ? 何が国民に寄りそうだ、冗談にも程があるよ。+89
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する