-
3513. 匿名 2019/07/11(木) 08:56:54
KITTEって元郵便局のビルじゃなかった?
今郵便局の生命保険が高齢客狙って
保険解約再契約繰り返してることが問題になって
トップが謝罪してるけど
庶民が汗水たらして貯めたお金の上に立つビルで
丼は週3勤務で600万
国民に寄り添うこと=税金で贅沢すること
なんですか?+104
-1
-
3525. 匿名 2019/07/11(木) 09:03:57
>>3513
仕事ごっこするなら、妹と一緒に介護や保育施設で週一でもボランティアしたらいいのに。2人ともいずれ民間に行くんでしょう、コンビニやスーパー、工場のラインとかいろいろな所で職業体験しなよ。えーこんなに大変?って思いして欲しいの、少々不自由な想いしても宮邸暮らしがどれほど楽か分かるから。+61
-0
-
3534. 匿名 2019/07/11(木) 09:09:00
>>3513
このトピの最初の方で、検証班さんがコメントしてたよ。どこのトピだったか忘れたけど、そこから続いてるようなのよ。+29
-0
-
3548. 匿名 2019/07/11(木) 09:18:20
>>3540
早っっ❗ そう、これです。ありがとうございます。
>>3513さん、こういうことです。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する