-
3500. 匿名 2019/07/11(木) 08:45:03
>>3485
荷物多いね
何持ってるんだろ?![]()
+50
-1
-
3505. 匿名 2019/07/11(木) 08:49:24
>>3500
お昼ご飯用の弁当🍱5つと仕事場で食べるポテチ6袋とうまい棒の大袋1つが入ってる+71
-0
-
3511. 匿名 2019/07/11(木) 08:54:48
>>3500
メリークリスマス!と言いたくなるな、サンタクロースみたい。+18
-0
-
3519. 匿名 2019/07/11(木) 09:00:31
>>3500
着てる服から持ってる荷物全て国民の血税で買ったんだと思うと腹立たしい+87
-0
-
3571. 匿名 2019/07/11(木) 09:51:56
>>3500
菓子・コンちゃん・カップ麺
+4
-1
-
3581. 匿名 2019/07/11(木) 10:01:45
>>3500
どれほど荷物が多くても、全部車移動だもんね。食べ物飲み物詰め込むでしょうよ。お弁当は宮邸コックさんが作る、肉料理ぎっしりの3段詰めなのかなあ+41
-0
-
3655. 匿名 2019/07/11(木) 11:14:35
>>3500
こんな写真が撮れるなら、小室と会うのもつかんでそう。破談スクープでないかな。+64
-0
-
4011. 匿名 2019/07/11(木) 15:28:49
>>3500
この服装で仕事に行ってるのか…
一応シャツだけど、随分カジュアルなんだね+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
