ガールズちゃんねる
  • 3471. 匿名 2019/07/11(木) 08:24:01 

    >>2964
    丼子のピアノ、弾けるか弾けないかは
    聞いたことないからわからないけど
    過去コメにこんなのがあったよ

    4024. 匿名 2019/02/22(金) 10:22:34
    眞子さまは昔ピアノを習ってたことがあって、
    わざわざ宮邸に教えに来てもらってたのに、
    その月謝として3000円を封筒に入れて玄関の下駄箱?の上に置いてたそう。
    眞子さまなんてどんなに教えても全然身につかず
    上達しそうにもないのに、そんなお子様の指導させられて、
    しかも3000円しか渡さない!
    びっくりポンですわ。
    更に普通なら封筒に新札入れてお礼言いながら手渡しですよね?
    ほんとドケチですよね。そりゃ毛皮のコートも踏み倒すはず。

    4042. 匿名 2019/02/22(金) 13:58:02
    >>4024
    マジか?!!3万円の間違いじゃないの?
    直接お礼を言いながら手渡しもせず・・・。
    自宅レッスンに呼びつけて1回3千円でも安すぎるっしょ。


    +68

    -1

関連キーワード