-
3471. 匿名 2019/07/11(木) 08:24:01
>>2964
丼子のピアノ、弾けるか弾けないかは
聞いたことないからわからないけど
過去コメにこんなのがあったよ
4024. 匿名 2019/02/22(金) 10:22:34
眞子さまは昔ピアノを習ってたことがあって、
わざわざ宮邸に教えに来てもらってたのに、
その月謝として3000円を封筒に入れて玄関の下駄箱?の上に置いてたそう。
眞子さまなんてどんなに教えても全然身につかず
上達しそうにもないのに、そんなお子様の指導させられて、
しかも3000円しか渡さない!
びっくりポンですわ。
更に普通なら封筒に新札入れてお礼言いながら手渡しですよね?
ほんとドケチですよね。そりゃ毛皮のコートも踏み倒すはず。
4042. 匿名 2019/02/22(金) 13:58:02
>>4024
マジか?!!3万円の間違いじゃないの?
直接お礼を言いながら手渡しもせず・・・。
自宅レッスンに呼びつけて1回3千円でも安すぎるっしょ。
+68
-1
-
3472. 匿名 2019/07/11(木) 08:25:58
>>3471
バイエルンは卒業したのかなぁ?
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する