-
3390. 匿名 2019/07/11(木) 02:52:01
>>3385
そうなんだ。
ブログでは雅子さま褒めておきながら裏ではそんな事言ってるなんて何なんだろうね?
しかも内容もデマだし。
そんな事するなら最初からブログに書かなきゃいいのに。
+45
-0
-
3438. 匿名 2019/07/11(木) 07:46:40
>>3390
やっぱり頭わいてるんだなぁ。この方、下品で大嫌いです。皇室を貶める方々はまとめて日本から出て行って下さい。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する