ガールズちゃんねる
  • 3372. 匿名 2019/07/11(木) 02:09:24 

    >>3276
    >眞子さまのことは『お会いするといつも“お母様、ご機嫌いかがですか”と優しくお声を掛けてくださって、まるで天使のような方です』と絶賛していましたが、妃殿下については後日『激しい性格を見せられてほとほと疲れてしまった。癇癪もちでいらっしゃるから、気が重い』などと漏らしていましたね」(宮内庁関係者)


    たぶん眞子丼は本心から紀子より佳代の方を慕ってると思う。
    それもこれも紀子がとんでもない毒親のせい。紀子と鯰は離婚したらいいのに

    +101

    -3

  • 3501. 匿名 2019/07/11(木) 08:45:20 

    >>3372
    なんだか眞子さまが結婚して降嫁するのを望む理由が分かる気がするね。解放されたいのかも。
    公務からも、親からも。

    だけどその後の今とは別の厳しさは、まだ分かってないようだけど。

    +46

    -12

関連キーワード