-
3360. 匿名 2019/07/11(木) 01:25:46
>>3276
相手が出るまで何度も電話掛けるってメンヘラがやる事だよね。
金銭的なことさえなければケヨの方が優しいかもしれない+67
-7
-
3409. 匿名 2019/07/11(木) 04:35:31
>>3360
でもお前が言うなって思うわ
電話連打されても仕方ないことしてんじゃん
宮内庁職員(たぶん男性?)に媚びて紀子さんの悪口言って被害者ぶる前にさっさと金返せよ
ホトホト参ってるのはジャガーさんだよ
気が重いなら辞退しろよ
国民も清々するわ+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する