ガールズちゃんねる
  • 3360. 匿名 2019/07/11(木) 01:25:46 

    >>3276
    相手が出るまで何度も電話掛けるってメンヘラがやる事だよね。
    金銭的なことさえなければケヨの方が優しいかもしれない

    +67

    -7

  • 3409. 匿名 2019/07/11(木) 04:35:31 

    >>3360
    でもお前が言うなって思うわ
    電話連打されても仕方ないことしてんじゃん
    宮内庁職員(たぶん男性?)に媚びて紀子さんの悪口言って被害者ぶる前にさっさと金返せよ
    ホトホト参ってるのはジャガーさんだよ
    気が重いなら辞退しろよ
    国民も清々するわ

    +59

    -0

関連キーワード