-
3333. 匿名 2019/07/11(木) 00:15:58
ほんとになんでなの?
別にあーやときこさんに何カ国語も喋れと
国民は思ってないよ
アホはアホなりに
品良く、言葉は全部通訳通せばいいんだよ
眞子さんかこさんは、できれば英語と日本語くらいは喋ってほしいけど、それでも
品良くお嬢さましてくれてれば
勉強してもしても覚えられなくて
でも努力はしてるんです。ってことなら
みんなこんなに怒ったりしない。
天皇ご一家を
影になってお支えしますってことなら
アホでもかまわないのに。
そんな風に謙虚なら
どんなに愛子さまが優秀でも
悠仁さんが天皇になるの
こんなにおかしいだの嫌だの
たぶんこんな波となってなかった。
身の丈を知ってれば。
そんなことある?と思うようなこと
ほんとにしてる宮家。
悠仁さんはただのアホではないんでしょうね。
典範にひっかかるんでしょう。
なぜ、自分はアホだから
人に利用されないようにしよう。
持ち上げられないようにしよう。
と考えるくらいの、
せめてそれだけの教育だけを
匙を投げずやっといてほしかった。
あなたを神輿に据えて
天皇を廃止しようとしてるんだよ
今の陛下では無理だから
あなたならちょろいと思われてるんだよ
ホンマアホにつける薬なくて泣きたいよ。
長くてごめんなさい。+99
-1
-
3343. 匿名 2019/07/11(木) 00:48:21
>>3333
パレードの時、「あほーーーーあほーーーー」と叫んで声援を送ろう+44
-0
-
3348. 匿名 2019/07/11(木) 00:53:29
>>3333
「あなたを神輿に据えて
天皇を廃止しようとしてるんだよ
今の陛下では無理だから
あなたならちょろいと思われてるんだよ」
ごめん、ここで言ってる「あなた」って誰?
「今の陛下」って誰?
「ただのバカではない」って、筋金入りのバカって事?バカな私にも分かる様にはっきりと言ってちょうだい!+8
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する