-
3234. 匿名 2019/07/10(水) 22:35:28
>>3231
タッキーに謝れ‼️
いくらモザイクかけても、ずんぐりむっくりした身体、二の腕の大きなホクロからは、イケメンという印象は受けなかった。+74
-1
-
3238. 匿名 2019/07/10(水) 22:42:27
>>3234
ですねw
まぁ週刊誌のよくやる ⚪⚪美女 とかくと本人からのクレームが来ないから とりあえず容姿誉めとくっていう手口ですねw+10
-0
-
3391. 匿名 2019/07/11(木) 02:53:55
>>3234
小室の服装があまりに貧乏臭くて、良いとこの子には見えなかった。凄い違和感があった。眞子さんに至っては、誰やこのブッサイク女?というのが、正直な感想
+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する