ガールズちゃんねる
  • 3225. 匿名 2019/07/10(水) 22:27:29 

    >>3218
    案外しれっと時計とかで無傷でいそう

    ちなみにトピずれだけど
    「雷が落ちる」って現象を昔の人は「天罰」って取ったんだよね
    日本だけじゃなくて世界中の神話ではだいたいそう扱われてる

    +24

    -1

関連キーワード