ガールズちゃんねる
  • 3157. 匿名 2019/07/10(水) 21:37:37 

    >>3034
    私もそう思う。不自由な言語(日本語)で、癇癪起こすほどベラベラしゃべれないと思うのよ。もしそうだとしたら録音されてたらマズイよねぇ。
    カヨさんだから解読できたんじゃない?

    +84

    -0

関連キーワード