-
3155. 匿名 2019/07/10(水) 21:33:25
>>3114
美智子さんの気持ちを代弁する女性自身では雅子さまのお祖父様をわざと誤解させてディスってたよ。
美智子さんは執念深いから雅子さまは認めたくないんじゃない?
愛子さまのことは褒めてもその愛子さまがあこがれる美智子さんみたいに持っていってる記事だったよ。
雅子さまと愛子さまに擦り寄るも、本音で負けたくないから信用できないね。
美智子さんは自分が1番好きな人だし、眞子さんのことも気に入ってるよ。
どなたかも指摘してたけど。眞子さんを貶す記事ってない。+94
-0
-
3161. 匿名 2019/07/10(水) 21:39:33
>>3155
そうなると、女帝美智子さんが生きているうちは、まず破談はないだろうな。
可愛い可愛い初孫のワガママは叶えてあげたいし、自分の慈愛仮面も大事だしね。
週刊誌で、破談に向けて美智子さんが動いたとか言ってるけど、実際眞子さまは、雑音がうるさいからお祖母様なんとかして、くらいのおねだりをしてそうだし。+88
-0
-
3174. 匿名 2019/07/10(水) 21:46:38
>>3155
自分の母親の逝去も、美談に仕立ててしまうからねぇ。
聖路加国際病院で看取ったのか?海外で訃報を聞いたのか?どっちなんだい?ミテコ様?
【ボストンから一言(11)】気品と教養を備えられた皇后・美智子様「あれほど気高い方、世界の皇族でもおられない」元大使夫人が敬服 - 産経ニュースwww.sankei.com駐日米国大使を務めたエドウィン・ライシャワー氏の夫人、ハルさんが亡くなってはや20年がたつ。今となっては、あれも聞いておけばよかった、これも聞いておけばと思うこ…
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
かつて皇室担当編集者だった沢田浩氏が、美智子さまの実母との赤裸々なインタビュー内容を公開する。正田富美子さんがこの会話をしたのは、亡くなる3年前、1985年(昭和60年)3月4日のことだった。マスコミへの不満、宮内庁、皇族と思われる関係者への憤懣を、沢田氏...