-
3104. 匿名 2019/07/10(水) 20:55:21
以前、眞子の希望として「早く一般人になりたい、一般人との結婚で皇籍離脱したい」といった記事を読んだことがあるんだけど、それホントかな。
女性宮家を作ってもらい、公務をこなし、裕福な生活をしたい。
今はそんな風に思っていそう…。+97
-0
-
3120. 匿名 2019/07/10(水) 21:12:38
>>3104
最初から女性宮家狙いだったと思うよ
「早く一般人になりたい、一般人との結婚で皇籍離脱したい」の後に
「結婚すれば女性宮家になれて小室と皇室に戻れるから」
って一文が抜けてただけかもね+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する