-
3103. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:59
海外公務から戻って酒浸りって・・・。
結婚まえのスナック通い思い出したのかしら。
「あの頃はいつもそばにいて殿下優しかったな~」「あの頃はなんでもいう事聞いてかわいかったな~」みたいな?
もう黒歴史だね。国民はあの冷え冷えの公務見せられて、別々の道を進めたいくらいよ~。でも平成の30年のカタはちゃんとお願いします。+74
-1
-
3129. 匿名 2019/07/10(水) 21:17:05
>>3103
酒しか安住の地がないんじゃない
味方になってくれる親族や侍従といった人々を遠ざけたのは
自分の暴力とわがままだから自業自得としか言えないが+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する