ガールズちゃんねる
  • 3103. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:59 

    海外公務から戻って酒浸りって・・・。
    結婚まえのスナック通い思い出したのかしら。
    「あの頃はいつもそばにいて殿下優しかったな~」「あの頃はなんでもいう事聞いてかわいかったな~」みたいな?
    もう黒歴史だね。国民はあの冷え冷えの公務見せられて、別々の道を進めたいくらいよ~。でも平成の30年のカタはちゃんとお願いします。

    +74

    -1

  • 3129. 匿名 2019/07/10(水) 21:17:05 

    >>3103
    酒しか安住の地がないんじゃない
    味方になってくれる親族や侍従といった人々を遠ざけたのは
    自分の暴力とわがままだから自業自得としか言えないが

    +23

    -1

関連キーワード