-
3094. 匿名 2019/07/10(水) 20:46:37
ヤフコメ、フルボッコの嵐😅。
ミテコ自身が、ミテコの命令で書いた記事だよね。
国民に人気のある天皇皇后両陛下と仲の良いところを見せて、印象を良くしようとする。
今まで散々天皇皇后両陛下を蔑ろにしてきておいて、何を今更。
雅子様の結婚の時と、今回の眞子丼の件を同じレベルで語る、ミテコセブンのバカっぷり‼️
全然違うだろうが‼️
もう秋篠宮家、私達の前に出て来るな‼️
外国に行って恥を晒すな‼️
記事も書くな‼️+141
-1
-
3099. 匿名 2019/07/10(水) 20:53:04
>>3094
記事の発出元、皇后さまを秋篠宮と同格にしようとする筆調、
みちこさんの提灯記事だと思うよ
令和に入ってから皇后さまと敬宮様をあからさまな出しに使うのが
不快でならないわ
今までの仕打ちが報道されないからってまだやりたい放題
むごいよ
こんな人たちが日本の象徴の中にいるなんていやだよ+91
-1
-
3678. 匿名 2019/07/11(木) 11:47:04
>>3094
もう記事は要らん!と思ってたけど秋篠宮家のアホさ加減を風化させてはいけないから必要かも。
それにアゲ記事ほどフルボッコになるし、その中には興味深いコメもあるから今じゃ楽しみにしてるよ♪+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
後部座席の窓を開けて、報道陣に笑みを向けられた眞子さま。その表情には、並々ならぬ