ガールズちゃんねる
  • 3071. 匿名 2019/07/10(水) 20:34:42 

    >>2871
    市長との昼食会で 、こじんまりしたものなのに空席がちらほらあるって、歓迎されてると思えないよね

    パラリンピックのみなさんは、余程嫌だったんだね。
    陛下は前からランナーの方と伴走されたり、以前から寄り添って交流されてきましたから、
    選手たちのためにも、と考えたのかもしれません。

    +104

    -0

  • 3083. 匿名 2019/07/10(水) 20:41:16 

    >>3071
    どちらも納得の判断
    この人たちによくしても自国のためにならないのは明白だし、
    五体満足の身で「自分は不自由」と障がい者の気持ちを踏みにじる
    発言が出来る宮家なんか上に立てたくないよ

    +62

    -0

関連キーワード