-
3071. 匿名 2019/07/10(水) 20:34:42
>>2871
市長との昼食会で 、こじんまりしたものなのに空席がちらほらあるって、歓迎されてると思えないよね
パラリンピックのみなさんは、余程嫌だったんだね。
陛下は前からランナーの方と伴走されたり、以前から寄り添って交流されてきましたから、
選手たちのためにも、と考えたのかもしれません。+104
-0
-
3083. 匿名 2019/07/10(水) 20:41:16
>>3071
どちらも納得の判断
この人たちによくしても自国のためにならないのは明白だし、
五体満足の身で「自分は不自由」と障がい者の気持ちを踏みにじる
発言が出来る宮家なんか上に立てたくないよ+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する