-
3051. 匿名 2019/07/10(水) 20:23:08
デブでブスでバカな上、ペテン母子にタカられる金持ち(税金で)って最低最悪だな…+97
-0
-
3093. 匿名 2019/07/10(水) 20:46:18
>>3051 まさに!
でも、唯一、眞子が羨ましいと思う点がある。
それは、髪の毛の艶だ。
しかし、サンナホルという高級シャンプーを使える皇族という身分だからであって、うっかり小室と結婚したら、百均のシャンプー使わなきゃならなくなるかもしれないけどね。
とうきびの毛のような毛になるかもしれないけど。
+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する