ガールズちゃんねる
  • 3051. 匿名 2019/07/10(水) 20:23:08 

    デブでブスでバカな上、ペテン母子にタカられる金持ち(税金で)って最低最悪だな…

    +97

    -0

  • 3093. 匿名 2019/07/10(水) 20:46:18 

    >>3051 まさに!

    でも、唯一、眞子が羨ましいと思う点がある。

    それは、髪の毛の艶だ。

    しかし、サンナホルという高級シャンプーを使える皇族という身分だからであって、うっかり小室と結婚したら、百均のシャンプー使わなきゃならなくなるかもしれないけどね。

    とうきびの毛のような毛になるかもしれないけど。

    +50

    -2

関連キーワード