-
3033. 匿名 2019/07/10(水) 20:10:10
>>3017
婚約時か何かの時に出された写真で、どうやらご自宅ではなさそうなお部屋で
ピアノ(アップライト)の前に座る紀子さんを囲むように撮ったものなら見たことある
その写真でさえも、鍵盤の上に置く指(手)がなんか変とかコメント書かれてたし 笑
それなりに弾ける人なら、「それなりに」指は鍵盤の上に置くと思います
+57
-1
-
3038. 匿名 2019/07/10(水) 20:12:32
>>3033
バイエル下巻で挫折した私も、手だけは今でも覚えてるよ。
手の甲に物が置けるような形でって。+30
-1
-
3043. 匿名 2019/07/10(水) 20:18:31
>>3033
これっしょ?
過去トピで、床のカーペットが納采の儀を行った部屋とは違うから、これは他人宅だと書かれていた。
出典:livedoor.blogimg.jp
ちなみに↑画像のために見本にしたのは↓とも検証ねーさんがコメしてた。
ミテコもキコもピアノしてる人の手じゃないんだよね。
ピアノしてる人なら、鍵盤にこんなふうに手を置かない。
+62
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:livedoor.blogimg.jp