-
2985. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:39
>>2969
泣くにしても、色々あるからね。少なくとも、皇后様に諭されて、素直に反省して泣いたのではないねこのタマは。
逆ギレとか、子供が泣いてダダこねるような感じだよ。少なくとも、人の言うことを素直に聞いて諦めるとは思えない。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2985. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:39
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する