ガールズちゃんねる
  • 2985. 匿名 2019/07/10(水) 19:37:39 

    >>2969
    泣くにしても、色々あるからね。少なくとも、皇后様に諭されて、素直に反省して泣いたのではないねこのタマは。
    逆ギレとか、子供が泣いてダダこねるような感じだよ。少なくとも、人の言うことを素直に聞いて諦めるとは思えない。

    +52

    -0

関連キーワード