-
2952. 匿名 2019/07/10(水) 19:04:48
>>2940
すごい!
その人は3月か4月から今まで、秋篠宮家で勤めてられてるんだ。
よっぽど人格者なのか、我慢強いのか、特別扱いなのか。+68
-0
-
2615. 匿名 2019/07/10(水) 14:27:30
>>2952
大好きなキコ妃の化けの皮がはがれて辛いのは分かるけれど、天皇ご一家のこと悪く言うのはやめてね+58
-1
-
2956. 匿名 2019/07/10(水) 19:07:19
>>2952
特別扱いだよね。じゅなきゃ耐えられないでしょう。今後の悠仁さんについて戦略を練るためのブレーンを雇ったかな。+58
-0
-
2993. 匿名 2019/07/10(水) 19:42:43
>>2952
やっぱ悠仁様のことがあるから、その人にはエラソーにできないんじゃない? 子供は人質だから。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する